彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達はほんとうに無茶苦茶めぐまれまくり

女は女というだけで、顔がどうだろうが中身がどうだろうが、

複数の異性たちからの買い手がつく

 

かつ、女達自身もそのことを、意識するまでもない当たり前のことだと、

信じ込んでしまっている

 

点数で例えたら、男だったら20点や10点、あるいは0点やマイナスの可能性も普通にあるような人間が、

「性別が女」 たったこれだけで、「60点」は確保されているのである

 

しかも、恐ろしいことに女達は、

・「60点程度じゃ女性が満足できるわけないでしょ!」

・「『女だから60点』という低すぎる評価をされた! 女性蔑視! 女性差別!」

みたく喚ているのである

男だったら0点以下な人達がだ

真逆の勘違いである

 

いやそりゃ、どんな顔中身だろうが、プライドをどこに設置するかは人の自由

しかし、「これは不当に低すぎる評価よ!」と喚くのは、

おかしいだろと

 

この手の女達に、

「じゃあ、あなたの異性の扱い技術、能力、性格で、もし男だったとしたら、

一体何点がついたと思うの? 60点よりはるかに高い評価を異性たちからもらえるの?」

と聞いても、

決して、答えは返ってこない

 

・「60点で満足できる女性なんていません!」 だの、

・「60点程度じゃバカにされたと思うのが女性の本能なのよ!」だのと、

論の当否とはまったく無関係な話を、連呼されるばかり

 

結局、なんの論も証拠も一切全くないのに、

「この私が60点しかつかないなんて、不当に低すぎる評価よ!

 え? そこいらの男達は0点やマイナス評価で苦しんでる?

 それは自業自得でしょ。」

こんな風に無意識レベルで信じ込んでる、あんぽんたんなわけで

 

こんなひどいアホな中身で、

こんなひどい中身を治すやる気もゼロな連中ですら、

「女」でさえあれば、60点は保証されている

 

女になりたいとは、全く思わない

でも、そこいらの女達が当たり前のように得てる、

あの凄まじい優遇は、得てみたかった

 

 

なお、こんなあんぽんたんな中身を治さなかったばっかりに、

若い頃はいくらでも買い手がついたのに、

売れ残ってしまった女達が、一定数いる

 

一方私は、昨日も妻と楽しくお出かけしたのである

 

むかし、女達からマイナス評価ばかりをされ続けた俺が、

「プラス60点程度じゃ低すぎ! 女性蔑視!」とほざいてた女達を、

見事に逆転したのである

 

天誅