彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテない男の希望「俺にはまだ伸びしろがある」

ずっと、女達から無価値扱い~害虫扱いされ続けて、苦しんでいるモテない男

その唯一の希望は

伸びしろがあるということ

 

俺たちはまだ、

明日、俺は今日よりはまだマシになれる可能性はあるんだ

俺たちはまだ、

-100点扱いを来月はマイナス30点扱いにまで上げられる希望があるんだ

きっとあるんだ

 

そう信じて、生きていけるじゃないか

 

見てみろよ、女性優遇に甘えるだけでなにも身につけなかったダメ女達を。

あいつらなんて、だいぶ前にあったピークから転がり落ちるばかり

いまこの瞬間瞬間も、転がりおちていってるんだぜ

 

そのくせ、あいつらは無駄に外見に手間暇と金をかけるばかり

まともな中身になるとか男達の苦労をちょっとは想像するとか、

そういう努力すらまったくやらない

 

だから、俺はあいつらを現実に逆転できた

大逆転してやった

 

俺を同じ人間とすらみなさなかったバカ女達

俺が害虫扱いされ続けるのは当たり前、でも自分らがモノ扱いされたら、

悲劇のヒロインぶったり不当な女性蔑視だと喚いていたバカ女達

 

こいつらが見事に売れ残って、

腫れ物にさわるようにしか接されないお局様になったのに、

俺は望まれて結婚して、幸せな毎日を送ってるんだよ

 

まだまだこんなんで終わるかよ

 

バカ女軍団なんて、もはや比較対象にすら入らない認識外になるレベルになってやるわ

俺がそう完全に見下されてたように