彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

前世で勘違い女だったから、現世でモテない男

いまもモテませんが、昔、モテなくて本当に苦しんでました

 

あの頃、よく思ってました

 

「きっと俺は前世で、よくいる典型的な勘違い女だったんだ、、、

だから現世ではその報いで、並の女達がいかに恵まれているかを、

カラダで叩きこまれる人生を送ってるんだ、、、

だから来世ではモテる男に生まれられらるんだ、、、」

 

私は女達から、

「価値ゼロ・価値マイナス扱い」をされ続けて、苦しんでました

 

同じ頃にすぐそばで、特に外見や性格、男の扱いに長けてるわけでもない女達は、

「性の対象とだけ評価されるなんて女性差別!」

「女性がモノ扱いされるのは女性蔑視!」

などとほざいてました

 

あるいは直接そうほざいたりはしない女性達も、

彼女らの勘違いを注意することは、決してしませんでした

 

なに言ってるんですかと

女性差別でも女性蔑視でもなんでもない、むしろ逆

あんたらみたいなのでも、たまたま「女」なおかげで、

性的価値認められてるんだよ

たまたま女なおかげで、

モノ扱いが保証されてるんだよ

 

あんたらが、たまたま女じゃなかったら、

性的価値はゼロもしくはマイナス扱いも、別に普通

「モノ扱い」どころか虫けら扱い、害虫扱い、放射能扱いを、

普通にされる可能性が十分あるんだよ

 

こんな当たり前のことに、

なぜ彼女らは気付けないんだ

そんなにモテない男を見下しきって、

完全に自分とは別の生き物だと思ってるのか

 

そうだ、きっと俺は、前世で、

こういう典型的な勘違い女だったんだ

だから、現世はその報いで、

女性蔑視どころか、そこいらの並の女達が、

どれほどすさまじく恵まれているかを、

ナマで思い知らされる人生を送らさせられてるんだ、

 

現世で、俺はもう十二分に報いは受けた

だからきっと来世では、モテる男に生まれ変わるんだ、、、、

 

そう、思ってました

 

でも今は、少しだけ違います

現世で、

生きてるうちに

復讐します合法的に