彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテない男達のための靖国神社を作りたい

モテない男達のための靖国神社を作りたい

 

むかし、本当にそう思ってました

 

女達との悲惨な戦いによって、ボロボロに傷つけられ続け

もうろくに戦えないような身体にされてしまった

 

それでも決して、無条件降伏はしたくなかった

まだあきらめないんだ、俺たちはまだ勝てるかもしれないんだ、

今日まであんなに必死に闘ってきたじゃないか

まだ神風が吹くかもしれないじゃないか

 

じっと黙っていたところで、もう、戦局は絶対よくはならない

なら、神風が吹いてくれる可能性に賭けようじゃないか

俺たちの純愛・一途な愛・深い愛情は、

きっと報われるよう、神も味方してくれるはずだ

俺たちは官軍だ、正義の闘いをしてるんだ

 

そう信じて、突撃し、特攻していった男達

そして神風は吹かず、

ただただ散っていった男達

敵艦に爆弾抱えて体当たりしようとしても、

その遥か手前でおそろしい機銃掃射を浴びせられ、

海の藻屑と消えてしまった男達

 

そして、同じ相手と闘っていても、

負けたが故に、

ただ単に、負けたが故に

ボロボロにされた上に、賊軍・戦犯扱いまでされてしまった男達

 

そんな男達の無念を、慰霊してあげて、

追悼式を行ってあげる施設がほしい ー

そう考えてました

 

神よ、怨霊に救いを