彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

人間扱いされないモテない男

私が女性を好きになると、女性達からは、

「害虫扱い」

をされました

徹底的な害虫扱いを、され続けました

(この世でただ一人の例外を除く)

 

偶然ですが、アメリカでもあるモテない男が、

犯罪を実行し、自殺する前の動画で、こう言ってました

 

僕は女性達を愛していた

僕は女性達に愛されたかった

でも、女性達は僕を「ネズミ扱い」した

なら俺がお前らをネズミ扱いして何が悪い

イッツ ノット フェア

 

 

海の向こうでも、モテなくて苦しんでる男は、

同じ苦しみに叩き込まれていたのです

 

お願いです

人間扱いを