彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

世界に「DV男を大好きな女達」があふれてる

っていうことだよな

「コロナで自宅待機」→「各国でDV増加」って

 

世界は、暴力男を大好きな女達で、あふれかえってる

 

一方で、アメリカ?の「インセル」や、日本の俺のように、

「女達から、よくて価値ゼロ扱い、

 女を愛すれば愛するほど、

 平然と害虫扱いされ続けて苦しんでる男・苦しんでた男」も、

世界にあふれている

 

なんなんだよ

 

こんな事実が、世界で溢れてるんだったら、

なぜ、「好きなタイプの男性は?」みたいな話で

・「女性を平気で殴る蹴るできるぐらいの男」

・「女性の連れ子に平気で虐待・性的虐待できちゃうぐらいの男」

が、

まったくランクインしてないんだよ

 

余裕でベスト10位内に入ってなきゃおかしいだろ

 

その手の企画にありがちな「女性の声」で

「やっぱり、平気でDVや性的虐待ができるぐらいの男性に惹かれます。

 おとなしくて犯罪もできないような男は、DV男様と比べたら虫けら以下で~す(笑)」

 

(29歳・派遣社員

みたいな声が、

なんで、一度も掲載されていなんだよ

 

だって、そういう「現実」が実際にあるんだよ?

 

世界中が、そういう現実で、あふれかえってるんだよ?

 

女達が、そういう現実をせっせせっせと生み出し続けているんだよ、

昨日も今日も、そして明日も

世界中で!

 

女性達が自分の意思で、暴力男にはホイホイホイホイついていき、

弱い男には徹底的な害虫扱いをかまし続けることを、

自分の意思で、選び続けているんだよ?

世界中の女性がさ!

 

また、特に暴力男を好きではない女性達だって、

「暴力男にはホイホイホイホイついていき、

 弱い男には徹底的な害虫扱いをかまし続ける、女性達」が、

世界中にたくさん存在しているという「事実」を、

無意識レベルの当たり前のことだと、思ってるだろ?

 

この現実に、一切なんの疑問も不思議も違和感も驚愕も、

理不尽も、

まったくなんにもなに一つ感じちゃいないわけだろ

世界中の女性たちはさ!

 

だったら普通に、素直に

「やっぱり、平気でDVや性的虐待ができるぐらいの男性に惹かれます。

 おとなしくて犯罪もできないような男は、DV男様と比べたら虫けら以下で~す(笑)」

と、

堂々と言えばいいだけやん

 

だって、それを人生かけて堂々と実行してるやん

世界中の女達は

 

ときには幼い我が子を犠牲にしてまでも、

堂々と実行してるやん、世界中の女達は

そこまでして暴力男が、大好きで、

一方でモテない男には徹底的な害虫扱いを、

平気で露骨にかましておいて、

なぜ、普通に認めない????

 

意味不明