彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

ときめきメモリアルの主人公じゃないほうの事件

争いのある事実にはふれませんが、確定してる部分から思ったこと

 

「金と地位のあるオッサンになれば、若い美人が、夜に二人で飲んでくれて、

大量飲酒してくれるんだなあ、、、

俺なんか昼飯すら断られるわ、ブスにすら連絡先交換断られるわだってのに、、、

やっぱ、金と地位か、、、」

 

そういえば、ゲームヒロインの藤崎~ も、

見事にスペックで対応を手のひら返しする女性でしたね

 

男のスペックが低いとき

・下校時に男から「一緒に帰ろう」と誘っても、

「あなたとウワサになったりしたら恥ずかしい。」と冷徹に一蹴される

 

男のスペックが高くなると

・女側から一緒に帰ろうと誘ってくる

・それを断ると、逆に女から悪いウワサを周囲に広められる

 

見事に真逆の対応

 

あのゲーム作った人らは、女性観が俺と同じだ