彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達はモテない男を、「人間」とは思っていない

だからこそ女達は、

俺が心底驚いた、特に美人でも人たらしでもない女たちと、モテない男との

圧倒的・真逆の格差に、

なんにもまったく驚いていない

 

かたや異性からよくて価値ゼロ扱い・女を好きになれば害虫扱いされまくる俺と、

異性の側から価値認められるぐらい無意識レベルの当然の大前提の、女達

この真逆の格差に、女達はまったくなんにも驚いていない

 

 

女達はモテない男を「人間」と思っていない

 

だからこそ女達は、

俺みたいなのが女達から害虫扱いされてるのに、

犯罪者・性犯罪者どもが俺の何倍も、何十倍も

女達から支持されている・女達から支持されていた という事実に、

いっさいまったくなにひとつ、

なんの不思議も違和感も疑問も理不尽も悲哀も、

いっさいなんにも感じちゃいない