彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達は重度の平和ボケ

一体全体、なにを考えていたら

わざわざわざわざ、人に怨念や憎しみ、

殺意を抱かれるよな対応を、

平気な顔で露骨に人前でできちゃうんだろ

 

俺だったら絶対無理だわ

金もらってもあんな怖いことしたくないわ

 

つか、仮に交際はできない相手にしつこく言い寄られたからって、

あんな露骨な害虫扱いをしようという、

発想自体がそもそもない

わざわざ露骨に周囲に見せつけて拒絶しまくろう!

なんて発想がそもそもない

 

それを女達は、なにもおそれずに平気な顔でやる

女の周囲や友達は、止めないの?

そんなことやったらあなたが逆恨み買って危険だよ、

ぐらいの助言しないの?

 

俺、嫁さんが友だちと喧嘩してたときにも、それぐらいの助言したよ

 

それを、圧倒的な腕力差があって、

ただでさえ恨みを抱きやすい状況の相手に、

なんで平気な顔でできちゃうの??

 

一体なにを考えてるんだ

俺に人を恨んだり憎んだりするこころがないとでも

勝手に信じこんでるの?

 

重度の平和ボケかなんか?

 

もう意味がわかりません

 

「たとえこの命を危険にさらしてでも、

この男を露骨に害虫扱いしないといけないのだ!」

どんな特攻隊だよ

 

ちょっと前に、地下アイドルがおかしな男から襲撃された事件あったじゃん

あの事件からなにも学ばないの?

 

とち狂った男がやけくそになって捨て身で向かってきたとき、

あなたは自分で身を守れるの?

命がけで守ってくれる人がいつでも近くにいるとでも信じ込んでるの?

 

なんで、なんであんな真似ができたんだよ