彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

無知・無教養・想像力ゼロの女達

・「ーもし、いま現在の私の精神力・器・異性の扱い技術のままで、

男だったとしたら、社会や女達から、一体どんな扱いをされるかー」

 

これを、まったく考えることも想像することもできない女達がいる

想像することすらできないほどに無知無教養なのである

 

しかも、単にアホなだけではない

「もし自分がこのままの能力で男だったら~」これを考えることすらできないくせして、

・「私が 女 性 だ か ら 社会で厳しい思いをしてる~」

・「私が 女 性 だ か ら こんなひどいこと言われてしまう~」

この手の物言いが、

大好きなのである

 

女だからそんな中身でも買い手ついたんだよ