彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

どうしたら虫けら扱いから脱却できるんだろ

俺がもし昔の大名みたいな権力者だったら、

俺を堂々と露骨に平気で石ころ扱い・虫けら扱いしてきた女達なんて

すぐに処罰できるのに

その場で命とることすらできるのに

 

でも俺は、幸か不幸か大名じゃないからそんな真似できないし、

もし大名だとしてもさすがにそこまではやりたくない

 

でも、もし大名だったらこんな

そこいらの女達に堂々と平然と当たり前のように虫けら扱いされるなんて、

絶対あり得なかったんだろうな

 

俺にものすごいイヤな感じや、屈辱や侮辱を叩き込むことを

女達は完全に普通のことだと、

無意識レベルで信じ込んでいる

俺はそんなことしなかったのに

俺は絶対にしなかったのに

 

インセルとやらの殺人犯人の気持ちもわかるよ

(気持ちがわかるだけであって、罪を軽くしろとかは言ってない)

俺は必死に女達に親切にして優しさふりまいて必死に媚びたのに、

女達は俺を平気でネズミ扱い

 

そりゃ

>「なら俺も女達をネズミ扱いしてなにが悪い! 不公平だ!」

てな気分にもなるよ

 

俺がもし豊臣秀吉だったら

俺を平気で当たり前のようにのうのうと虫けら扱いしてきた女なんて

その場で処刑できたのに

 

俺がもし秀吉だったら