彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

傷口に、塩を塗り込まれる

私が女性と仲良くなろうとしたり、食事に誘ったり、

告白すると、

その後、

傷口に、塩を塗り込まれました

 

まず、検討の余地など微塵もなしで断られ、

傷つきました

 

断られたこと自体は仕方ないです

ただ、

「あんたと仲良くなるとか一緒に食事するなんて選択肢が私に微塵もあるわけないでしょ」

これをなんのためらいもなく堂々と露骨に示さなくとも、

とは思います

なんでわざわざそんなことするんだろ

 

そしてさらに、

「この人から仲良くされようとするなんて、私は迷惑行為の被害者です」

と、

堂々と周囲にアピールされました

 

これにより、傷口に塩を塗り込まれました

なんでわざわざそんなことするんだろ

 

 

単に断るだけじゃ、なにがいけないんだろう

断るのに加えて、

迷惑行為受けました~ とアピールも合わせてしなきゃいけないのは、

なんの意味があるんだろう

 

俺だったら、たとえ受け入れることができなくても、

俺を愛してくれた人を、

迷惑行為加害者扱いするなんて

絶対できない

 

そんなことをしようという、

発想が、まったくない

そんなことをしよという、

感覚も、まったくない

 

俺の傷口に、

わざわざ、わざわざたっぷりと塩を塗り込むことで、

彼女らになんのメリットがあるんだろう

 

誰かが得でもするんだろか

 

一体、誰になんの得があって、

「こいつに好きになられたのは、ひどい迷惑行為です~」と、

アピールしなきゃいけないんだろう

 

傷口に、塩を塗り込まれた相手が、

自分をどう思うか、を

まったく考えないの?

 

それかもう害虫を必死に駆除してる気分だったか?

相手が人間だとかこころを持ってるとか忘れてたか?

 

なんで、あんなことをしなきゃいけないんだよ

わかりたいけど

絶対わかりたくない