彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

暴力男大好き女達って、この世の男がみんな暴力男だと思ってるんだろか

だって暴力男(暴力以外の犯罪・不法行為含む)大好き女達って、

 

「世の中には普通の中身の男がたくさんいるのに、

私はあえて多数の選択肢の中から、暴力振るえるようなレアな中身の男を選んだ」

 

この視点が、ないやん

見事にまったくないやん

 

からしたら、

「一体どんな生活してたら、そんなレアなカス男と出会えて、

一体どんな状況だったら、そんなレアなカス男と仲良くなれるほどの接点あるの??」

と、真剣に不思議なんですよ。嫌味じゃなく本当に不思議です

 

でも、

女達ってそんな不思議さなんて、微塵も感じていないやん

ごくごく普通・当たり前すぎて意識するまでもない当たり前のことみたく感じてるやん

 

暴力男ではない男がこの世にはいっぱいいることを、

まさか、知らないですか?