彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

一つだけ、後悔

その女性を好きになったこと

 

その女性と仲良くなろうと必死だったこと

 

その女性から激しく害虫扱いされたこと

 

その女性から激しく害虫扱いされ続けて、

ボロボロになった私を見て、

尻馬に乗っかってバカにしてきた連中に、

腕力みせつけて黙らせたこと

 

数日後、その場所から排除されたこと

 

 

いい思い出ではないですが、

自分のやったことには、後悔はありません

 

ただ一つだけ、後悔してるのは

「最初に露骨に害虫扱いされたその時点ですぐに、

 俺は自分からあの場から去るべきだった、、、」

それだけです

それだけです