彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達は俺に執着してほしくないのか、それとも怨念の塊になってほしいのかどっちなんだ

女達の価値判断・リスク判断では

 

・「俺に今後も好意をむけられること」

と、

・「俺に強烈な殺意を抱かれること」

とで、

俺に殺意抱かれたほうが、はるかにマシですってことなのか?

 

 

「興味のない異性に好かれても迷惑」

まあ、ここまでならわかる。共感は全くしないし共感したくもないが。

 

しかし、

「興味のない異性から好かれ続けるぐらいなら、

そいつに強烈な殺意抱かれるか、目の前で自殺されるか、自爆テロで特攻かけれたほうが、

まだはるかにマシ」

これは、全く理解できない。

 

好かれ続けることですら、凄いイヤなんだよね?全く共感できんけど。

なのに、そいつから、

強烈な殺意を抱かれるような叩き潰しや、

目の前での自殺に追い込むような踏みにじりは、

なんで、平気で、

なんで、のうのうと、

なんで、当たり前のようにできちゃうの?

 

リスク管理・危機管理がおかしすぎじゃないか?

 

逆じゃないか???

 

女達は一体どうしたいの?

 

俺に人を憎んだり恨んだりする心が、

まったく微塵もひとかけらもないとでも、信じ込んでいるの?

なんで?

なんで? そう思えたの?

 

なんで