彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「私は、魅力ない男からの優しさなんて不愉快にしか感じない女です」と、ハッキリ顔に書いておいてほしい

そうしたほうが、お互いにいいじゃん、お互いに

 

こちらは、せっかく必死に頑張って優しくして親切にしても、

それが無価値どころか、

迷惑行為扱いされる苦しみを受けずに済む

 

女だって、あらかじめ迷惑行為を避ける予防になるじゃん

 

だから最初から、自分の顔に書いといてくれよ、

その手の女達はさ

 

そうされないと、俺には

「他人の優しさを迷惑行為と感じる人達が、この世にはいる」

「他人の優しさを平気で迷惑行為扱いできる人達が、この世にはいる」

この事実が、

理解できないんだよ

そうでもされないと