彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

仲良くなったつもりの女達も、平気で俺をゴキブリ扱いしてくる

なんなんだろうなあ

全く仲良くなろうとしてくれずに、いきなり強烈にシャットアウトされたことも、

もちろん苦しい。むちゃくちゃ苦しい

 

だが、俺としてはそこそこ仲良くなったつもりの女達ですら、

ほんの少し前が、まるで嘘か夢だったかのように、

平気で、

平気で俺をゴキブリ扱いしてくる

これもまた、つらいわ

 

一応さ、それなりに仲良くしてくれた時期もあったはずじゃん。

あれは全部、浮世の義理か、建前でしかなかったのかな

 

一応さ、それなりに仲良くなって、色々話しもしたじゃん。

なのになんで、少し前がまるで夢であったかのように、

平気でゴキブリ扱いできちゃうんだろ

 

ただでさえ、人をゴキブリ扱いするなんて、

俺は決してできないと思うんだよね

 

でもそれを、

一時期はある程度仲良かったはずの人間に対してすら、

なんで、平気でできちゃうんだろう

 

なんで、ちょっとは仲良くなったであろう人間に対して、

「お前がどれだけ苦しもうが悲しもうがどうでもいい」

「お前が自殺しようが自爆テロしようがどうでもいい」

「お前が私のことを死ねと感じようが殺したいと感じようが、まったくどうでもいい」

「とにかくお前を叩き潰して踏みにじることだけが、私の唯一絶対の使命だ」

なんで、こんな風に平気でできちゃうんだろ

 

これは、神経の太さとかの問題なんだろうか

 

それとも根本的に、俺のことを元々、元々、

内心では思いっきり見下し切ってた、ということなんだろうか

 

明日、顔を合わすかもしれない人間を、

なんで平気でゴキブリ扱いするんだ、君は