彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女にもっと必死になれなかった後悔は、引きずる

散々、女性を好きになって、

なんとか必死にその人と仲良くなろうとして、

その人から害虫扱いされ続けてきました

 

でも、

その人を好きになったこと、

その人と必死に仲良くなろうとしたこと、

そこに後悔は、ありません

 

まあ、「最初に害虫扱いされたその時点で、

あの集団からはとっと去ったほうがよかったな。」

ぐらいの後悔は、あります

 

むしろ、私にある後悔は、

ある女性に対して、

「もっとあの人と必死に仲良くなろうとするべきだった」

との後悔です

 

もちろん、必死になればなるほど、

他の女性達がそうしてきたように

余計に徹底した害虫扱いが待っていたでしょう

余計に傷ついたでしょう

 

余計にその人には迷惑だったでしょう

 

でも、必死になっていれば、後悔はなかったはず

 

「そんなに必死になったら余計に向こうに迷惑?」

そんなこと綺麗ごとを気にしてたら、

俺は女に近寄れない

一言も口をきけない

 

向うの迷惑を気にしたからじゃない

自分が保身に走っただけ

 

必死に仲良くなろうとした別の女性には、

はっきりこう言われました

「そんないきなり来られても迷惑です!」

 

そりゃ、そういわれてショックでしたよ

むっちゃ傷つきましたよ

でも、

後悔はないんですね

 

そんな私が、あの人には、

必死な行動を、我慢してしまった

 

他の女性達に対してそうだったような

本人も周囲も露骨に迷惑がり露骨に侮蔑してくるぐらいの

必死なアプローチが

できなかった

 

俺が大人になったから?

守るべき立場があったから?

「知人E」としての関係を壊したくなかったから?

万が一 OKされても金がなかったから?

違う

 

違う気がする

 

もっと必死に

もっとみっともなく、

もっと惨めに、

もっと必死になればよかった

 

もっと彼女に必死になればよかった