彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺もガチのストーカーになればモテるのか?

事件になるレベルのガチのストーカーは

俺の何十倍も、女達から支持されてる

 

そもそも、「元彼・元夫」でないと、

ガチでストーカー続けられるほどの、

相手の情報を、知り得ない

 

俺のように、昼飯や連絡先交換の時点で、

迷わずためらいもなく拒絶されてるような男には、

ストーカーのしようがないのである

 

「ストーカーが1日にLINEを数百件送信して~」と聞くと、

へえ、異性とLINEの連絡先交換をしてもらえるんだなあ

一体全体どうやったらそれが可能なのか、やり方教えてくれよ、と思うのである

 

たまにストーカー被害者が

「逆上されるのが怖くて、拒否や通報ができなかった、、」

などと言われる

 

しかし女達は、俺に対してであれば

どれだけ逆上されようが恨まれようが憎まれようが殺意抱かれようが、

そんなことはまったく微塵も少しもなに一つ気にせずに、

平然かつ徹底的に拒絶しまくるのである

 

女は相手を「怖い」のではない

「こいつならどんだけ逆上されようが、ど-でもいいいが、

 この人にはあまり逆上されたくないから、刺激しないように対応しよう」と、

自分の好みで判断してるのである

 

 

また、

もし俺みたいなのが、万が一女に直接脅迫発言なんかしたら、

すぐその場で騒がれ、

女が彼氏でもなんでもない男らに助けろと要求して、

通報されて、おしまいである

 

ところがガチのストーカー男は、

なかなか通報されないのである

 

かなりしつこく、

かつ、脅迫的発言を続けていても、

女が通報をためらってくれるのである

下手すると直接暴力までされても、

女が通報をためらってくれるのである

 

 

そして、ストーカー被害者ではない他の世の女達も、みな

「ガチのストーカー犯人になるような男に、ホイホイ股開てくれる女達がいること」

この事実に対して、

なんの違和感も疑問も不思議も、理不尽もまったくなに一つ感じちゃいないのである

 

俺が連絡先交換すら拒絶され、

女達から害虫扱いされて苦しんでいる、その一方で、

ストーカー男にホイホイ股開いた女達がいることに、

一切なんとも思ってもいない、

意識すらしちゃいないのである

 

 

ガチのストーカーになれば、よかったんだろうか

そうなれば女達がもう少しだけ、

マシな扱いをしてくれたんだろうか

 

俺がガチのストーカーじゃないから、

こんな平気で害虫扱いされ続けたんだろうか