彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

重い重い重い片思い

俺の愛情は、無駄に重すぎるのかなあ

 

俺は、他人から深く愛されたら深いほど、嬉しいんだけどなあ

 

自分では

「これだけ深く深く、深く深くあなたを愛してるんです!!!」

と、アピールすれば、

ちょっとは喜んでくれるのかな、と、

ちょっとは受け入れてもらえる可能性が上がるのかな、と

どうしても思ってしまう

 

でも、ただ一人を除いた女達は俺に、

そんなものは全く求めていないのかな

 

求めていないどころか、

重ければ重いほど、

有害物質具合が大きい、

迷惑行為具合が大きいみたいだなあ

 

いやだなあ

悲しいなあ

つらいよお

 

いろんなこの世の物語や、世間の建前では、

「深い愛情 = いいもの」

みたいに語られてるよね

 

なんで俺は、その公式からはみ出てるんだろ

なんで俺は、そこから例外的存在になっちゃったんだろ

 

俺にもその公式、成り立たせてくれてもいいんじゃないか

 

俺に対してはその公式を、

成り立たせてはいけない理由が、この世にはあるんだろうか

宇宙の真理かなんかなんだろか

 

重い重い片思いが、

害虫扱いされてしまって

ますます重たくなってしまう

 

いつか必ず、この負のスパイラルを

ひっくり返すよ

 

全部ひっくり返す

 

俺が死ぬ前に