彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女が俺との会話を露骨に拒絶するのは自由、それで俺が尋ねたらトラブル扱い

これが、実話ですからね

 

多少改変してますが、脚色は一切なし

 

 

昔、ある昼休み

 

俺 「週末に四国に旅行にいってたんですよね、どうでしたか?」

 

女 「・・・楽しかったです・・・」 

 

女はそれ以上、一言も話さなかった。

女は一言も話さず、無言でただ顔をそむけた。

女は顔をそむけ、それ以上、一言も口を聞こうとしなかった

話題は、終了した

 

 

こんな態度すら、平気な顔で当たり前に取られ続けてきたのが、

俺なんですよ

 

「お前と会話する気は、一切ない」

「お前と普通に口を聞くつもりは、一切ない」

「お前と普通に口を聞くぐらいだったら、

 お前から恨まれ憎まれ、殺意抱かれたほうが100倍マシ」

そう、平気な顔で女からやられ続けたのが、

俺なんですよ

 

しかも、これだけで終わらない

 

上の会話ぶった切りがあって、少しあとに

その女性に

「なにがそんなに、気に食わなかったんですか?」

と聞きました

 

なるべく冷静に、聞きました

怒る気持ちや恨む気持ちを必死にこらえて、

なるべく冷静に、聞きました

普通の雑談の感じで、聞きました

 

無視されました

 

無視されました

 

 

そして、とどめに

その後に先輩から

「なんかあったのか?」と聞かれたので、

事の顛末を話ました

 

そしたら、

「なんで、『なにが気に入らないんですか』なんて聞いたりするんだよ!

 余計に相手が怒るだろ!」と、

なぜか、俺が怒られました

俺だけが、怒られました

 

俺だけが、悪いことをしたと扱われました

俺の会話を堂々と露骨に拒絶した女、

俺の質問を無視した女は、

別に悪者扱いされてないのに

 

なぜか俺だけが、怒られました

 

同じ人間じゃないのかよ