彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテない男が女から言われた言葉

好きになった女性。それまで2年間で

一度も怒った様子なんて見たことなかった人

俺がなんとか話しかけるも、相手は切り上げたがってる様子

それでも俺がなんとか会話つなげようとしたら、

「な に !?」と

初めて怒りに満ちた声と表情を見せられる

 

好きになった女性の自宅に、思い切って電話

(教えてもらったのではなく、たまたま同じコミュニティにいて)

必死に会話して遊びに誘うも

「今からニュース見なきゃいけないからじゃあね~。」と言われ、

「え? ニュース? え?」と言ってる間に

電話切られる

 

好きになった女性に、何度か話しかけてたら

「困ります。」

 

好きになった女性が、周囲に

「歓迎会を出席にしたけど、〇〇が来るんだったら欠席に変えたい」

と相談していた

 

好きになった女性から、他の人の前でも露骨に無視された

「なんでそんな無視するんですか」と聞いたら

「嫌なら話かけないで下さい! 私が思った態度取ったらいけないの?

あなたのために嘘をつかなきゃいけないってことですか」

 

そして、言われた言葉とは別に

言われなかった言葉

 

好きになった女性、1年近く一緒のバイトで頑張った仲間

そのバイト先で、彼女と一番長い時間関わっていたのは、俺

その女性が、バイトを辞めた

俺には、辞めることを一言も告げずに