彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺に対してだけ女達は超多忙になる

俺がなんとか勇気を振り絞って女性に声をかけ、
なんろか必死に食事やお茶に誘うと
(え?もっと自然に誘え? できたらやっとるわ)
女達はいきなり、超多忙になる

30分のお茶をする時間すら捻出できないほどの、超多忙になる
来月の土日の予定がすべて朝から晩まで埋まっているという、超多忙になる
代替日の話がまったく少しも出せないほどの、超多忙になる
どんな売れっ子の芸能人ですかと

まあ、そんな言い訳してくれるほうが、まだマシなほうか

はっきりと
「いきません」
「お断りします」
と言われたことすらあるのだから

 

あと、なぜか俺の電話はメールだけは

女性にはまったく不通になるんだよな

どんな真剣に愛を伝えても

なぜかまったく反応がない

 

音信不通

 


なんでこんな態度しか取られない男に、なっちまったんだろな

人生どこで間違えたんだろ