彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺がもし、女から愛されたら

俺がもし、女から愛されたら、

(現在進行形で世界中にただ一人だけ愛してくれてる女がいますが)

 

たとえその人を、元々女性としては見れなかったとしても、

愛されたら愛されるほど、

相手の愛が深ければ深いほど、

嬉しい

 

相手の愛が深ければ深いほど、

その愛を受け入れる確率が、高まる

 

ところが、

これが俺 → 女への愛情となると、

完全に真逆となるのである(例外1人あり)

 

俺が女を愛すると、

愛が深ければ深いほど、深ければ深いほど、

より徹底的に、害虫扱いされるのである

 

見事に、反比例

 

まあそりゃあ、そうなることも、

理解はできるさ一応

 

でも、共感はまったくできない

 

共感したくない

 

相手の愛が深ければ深いほど、

相手をより徹底的に害虫扱いしてくる連中の心境なんて

 

絶対に共感したくない

 

俺が死ぬまでずっと共感できないままでいたい