彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺が愛すれば愛するほど、女からは害虫扱いされる。逆は

私がもし、女性とは見ることができない人から愛を向けられた場合、

受け入れにくかった愛が、受け入れられるようになる、

もっとも実効性のある手段は、

「愛が深いこと」

これなんですよ

 

相手の愛情が、深ければ、深いほどに、

嬉しくなり、

ありがたくなり、

愛を受け入れる確率が、

上がるんですよ、確実に

 

 

ところが、

これが、私から女に対してだと、

完全に真逆

見事に真逆

 

愛情が深ければ深いほどに、

女は、

より徹底的に私を害虫扱いし続けます

 

女達を見てると、

あたかも、「こいつの愛情が、深いこと」これが、

より徹底的な害虫扱いすることを正当化する、

錦の御旗にしてるんじゃねえか、

という気になります

 

 

なんで、こんなに見事に

真逆なんでしょうか

 

俺がおかしい人間なんでしょうか

 

おかしいのは女達では、ないのでしょうか

そうではないのでしょうか

 

俺一人が、完全におかしい人間なのでしょうか