彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「愛されたり告白されたら嬉しい」← この自分基準からずっと脱却できない

俺は、愛されたら嬉しい

俺は、告白されたら嬉しい

 

俺は、愛されたり告白されたりしたら、

相手女性への印象が良くなる

 

たとえあまり女性とはみれない人だったとしても、

俺は、愛されれば愛されるほど、

お付き合いする確率が上がる

 

この自分基準から、ずっと脱却できない

 

だから、

俺→女性 の場合にも、

上記が成り立つのではと、つい信じてしまう

 

告白すれば、

愛が深ければ、

俺の愛がもっともっと深ければ

相手女性の心が動かせるのではと、

つい信じてしまう

 

現実は、俺が女性を愛すると、

女性からは害虫扱いされる

 

愛情が深ければ深いほど、

徹底的に、徹底的に害虫扱いされる

 

俺が告白すると、

女性達は俺を嫌悪する

音信不通になる

露骨に無視をされる、人前でも

 

この真逆の落差に、何度も苦しんだ

そもそも最初は、理解すらできなかった

やっと理解はできた後も、何度も何度も苦しんだ

 

結局、俺はこの自分基準から、

脱却できなかった

 

脱却したくない