彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺がモテないのは仕方がないが害虫扱いまでされたのはどう考えても女らが悪い

また、

 

俺がモテないのは仕方がないがたまたま女なおかげだけで

俺とは真逆の異性から買い手がついて当たり前人生を送れてるのを

たまたま女なおかげだという自覚が薄いのもどう考えても女らが悪い

 

だって、どっちも女達が0.1秒自覚すればすむ話だよ

 

好きになれない異性を好きになるのは、そりゃ無理

たまたま女なおかげで異性から価値認められてるのも、本人の選択ではない

 

だが、

「人間を堂々と露骨に害虫扱いなんかしない」

「自分がたまたま、たまたま女なおかげでそこいらのモテない男と真逆の人生送れてることを普通に自覚する」

 

これは一瞬でできるだろ

なんの手間もリスクも一切不要

 

なのに、女たちは決してそれをしなかった

 

ほんの一瞬の自覚すらも、しなかった

 

これは責任問えるだろ

女達が自分でした選択だよ