彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女に対して暴力性や性犯罪性を向けるような男のほうが、モテない男の何百倍も女達から支持されるという現実

やっとれんなあ

 

むかし、「スーフリ」事件があった際、

ある男の政治家が、「男はこれぐらいなほうがいい」と発言して、

叩かれた

 

その政治家はえらい軽い感じで語ってたから、まあ叩かれるのはわかる

でも、発言内容それ自体は、

間違っちゃいないんだよね、女達の実際の行動からは

 

世の中には俺のように、

女達から価値ゼロ扱いされて当たり前、

女に愛情を注げば途端に検討の余地ゼロで、

堂々と露骨に害虫扱いされて、当たり前、

な男がいる

 

ところが、実刑になるレベルのあの性犯罪者男たちは、

女子大生も多数参加しているお遊びサークルのリーダー・幹部を、

長年勤めることができていたわけで

 

加えて、イベントの度に、

さらに多数の女子大生たちを集め続けることにも、

成功してたわけで

 

とどめに、その女子大生たちが、

いくら強引に進めたとはいえ、

泥酔するレベルでアルコール飲んでくれたわけで

 

からしたら、

実行のはるか百歩・五百歩手前で、

実行不可能

女達が間違っても、

そんな状況にはさせはしない

 

ところが、あの性犯罪者男たちには、

女達が上記のようにホイホイ接してくれたわけで

 

なんだろうなあ、この悲しい現実は

 

ついでに、俺や一部のモテない男達は、

「自分が女達から価値否定されてばかりだが、

 犯罪者や性犯罪者男には、ホイホイホイホイついてきてくれる女達が

 普通にいる」

この現実に、なんだかなあ、と感じている

 

しかし、女達を含めた世の他の方々は、

この現実に、

特にまったくなんにも少しも思うことは、

なにひとつまいようでして、、、

 

このもう一つの現実にもまた、

なんだかなあ、と思う

 

なんだかなあと思う、

俺はおかしくないよ

 

世界のほうがおかしい

 

世界のほうが変わるべきだ

 

なあ、変わってくれよ