彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

いつかモテない苦しみから脱却できる日が、はやく

大人になって、いろいろ楽しいこともあるしなんだかんだ幸せな毎日送ってるけど、

まさか、

「好きになった女からは堂々と無視され会話すら露骨に人前で拒絶されるオッサン」

になってたのは、

さすがに夢にも思ってなかったなあ

 

なんか、昔の人が

「思うところがあって出家する」

とかやってたのが、わかるような気がする

 

苦しみに対する耐性が、大人になってかなり落ちてる

 

「学生時代に戻りたい」という人もいるけど

俺は無理だ

 

もたんわ、神経も身体も

 

でもやっぱ出家とかじゃなくて、

この俗世で、この社会で生き抜いて、

その上で苦しみを乗り越えないと

 

 

女達から

「あなたと普通に口をきくぐらいだったら、

あなたから恨まれ憎まれ、軽く殺意でも抱かれたほうが

なん100倍もマシです。」

 

こんな態度を、平気でされるような苦しみから

早く逃れたいよ

 

もしかしら、もう無理なのか

 

なんか、無理っぽいなあ

 

でもまだわかんないさ、

 

世の中なにが起きるかなんてわからない

 

まだわからんよ

 

神風が吹くかもしれません

神風が吹くかもしれません

はやく吹いてくれよ