彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

暴力や虐待やってても女達から股開いてもらえる男と、会話すらも露骨に拒否されるモテない男

なんでこんなに差がつくんだろうな

 

週末に旅行にいく、との話をしてた女性がいたので、

週明けに、

「旅行どうでしたか?」

と聞きました

 

いきなり露骨に不機嫌になられて

「た、の、し、かった、です」

これで、

会話を打ち切りされました

 

いきなりそんな態度とられて、

私はとまどいましたが、

女性はぴたりと不機嫌な表情を固めたまま、

それ以上、

一言も口を開こうとしませんでした

一言も

 

しかも、人前で

 

 

女性に暴力をしても、股開いてもらえる男達がいる

 

特に悪いことはしていないはずなのに、

「旅行どうでしたか?」

と女性に会話することすら、

露骨にはねつけられて苦しむ男がいる

 

もう、人間に対する扱いじゃないよ

「ヒト」に対する扱いじゃない

 

たまたま近くに虫けらか害虫かなんかがいて、

こっちに近寄ってきやがった、

そんなレベルの扱い

 

そんな態度とったら空気が悪くなるとか、

憎まれるとか恨まれるとか、

そんなこと一切まったく気にもしていない

 

 

こんな扱いされる危険を

防ぐ手段を

令和が終わる前に