彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテない男にしか打てない逆転満塁サヨナラホームランがある

モテない男にしか打てないホームランがある

 

それまで、死球や危険球を何発も何発も食らい続けて、

ボロボロにされて、

それでももう一度、バッターボックスに入って、

バットを構えようとした男だけが

打てるホームランが、ある

 

普通は死球なら打者は出塁、危険球ならくわえて投手は退場処分となる。

しかし、打者がモテない男のときにだけは、

ン愛ゆえか、投手はどれだけ危険球をぶつけても許される

 

普通は打席に入って構えてから投手は投球に入る。

しかし、打者がモテない男のときにだけは、

投手は打相手が席に入ろうとしたその瞬間に、危険球をぶつけてくる

 

そうやって、何度も何度もボロボロにされ続けて、

まともに打撃をするどころか、

バットを構えることも、打席に立つことすらも、

困難な身体にされてしまった

 

しかし、それでももう一度、もう一度、

必死に二はをくしばって、

打席に立って、構えをとろうとしたんだよ

 

危険球くらい続けても、乱闘に走るのではなく、

野球をやめてしまうのではなく、

もう一度立ち上がったんだよ

 

そんなモテない男にしか、打てないホームランがあったんだよ

 

そんなモテない男にしか、見えないスタジアムの風景があったんだよ

 

そんなモテない男がレフトスタンドに高々と打ち上げた、

逆転満塁サヨナラホームランを、

阪神タイガース球団史上、最大の音量の、

1935年の大阪タイガース創設以来、最大の音量の

六甲おろしの大合唱が、迎えてくれたんだよ