彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

悟りを開くのは現世的利益からの解脱ではなく、現世的利益追求のため

ただでさえモテないのに、

女達からボロボロにされた悲しみ憎しみにとらわれていると、

ますますモテなくなり、ますますボロボロにされまくってしまう

 

だからこそ必要なのだ

悟りを開くことが

 

悟りを開かないと、

女達からもっともっとひどい目に遭わされる

 

現世的利益からの解脱のためではない

現世的利益の追求、あるいは

現世的損害を、少しでも減らすために、

モテない男は悟りを開かなくてはならない

 

もうこれ以上、ボロボロにされないために

 

いつか、おかゆを差し出してくれるスジャータが現れる日のために

 

いままで、今もなお女達から背負わされ続けている

「苦行」に打ち勝たねばならない

そうじゃないともっとひどい苦行を背負わされるから

 

いつになったら悟れるんだろ

モテない男のガンダーラは、どこにあったのだろう