彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女の語る恋愛マニュアルはクソ 2

・「やっぱり積極的にアプローチしてくれる男性がモテる」

・「ぐいぐいがっついてくる男ってモテない」

 

同じ行動を好意的に表現したか悪意的に表現したかだけじゃねえか

 

・「女性だからと意識しないで友人みたいに接してくれるとモテる」

・「髪型やアクセサリーを素直に褒めてくれる男性がモテる」

 

どこの男が男友達の髪型や小物をいちいち褒めるんだよ

思いっきり「女」を意識して褒めてるじゃねえか

結局、「女の扱いにしっかり慣れまくってるモテる男がモテる」だけじゃねえか

 

・「マメな男性がモテる」

 

「モテる男はモテる」と言ってるだけの、まったく無意味な日本語

 

・「やっぱり優しい男性がいい」

 

暴力男や犯罪者男、実子や女の連れ子に虐待や性的虐待をするような男の一体どこが、

「優しい」んでしょうか?

そんなのよりかは俺のほうが何千倍優しいんですけど

 

世に溢れるバカ女軍団のみなさん、自分らの性癖の、

くだらない正当化はやめてください

 

普通に、

「他の同性たちにモテてる女の扱いに慣れ切った男がいい」

「平気で女性や子どもに暴力や性的暴力ふるえるぐらいの性格の男がいい」

こう普通に、言って下さい

 

どうせその性癖を、変える気も恥じる気もまったくないんでしょ

だったら堂々と、普通に語れるじゃないですか

 

モテない男を追い詰めないで、これ以上