彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「ただ、深く愛されたい」そんな需要があると信じて

「ただ、深く愛されたい」

そんな需要が、きっとこの世のどこかには、ある

 

「ただ、深く愛すること」

私がどんなにモテなくても、これは実行できる

 

だから、

「ただ、深く愛されたい」

そんな需要をもった女性が、

この世のどこかにはいるんだ、、

そう信じたい

 

愛すれば愛するほど、

よけいにひどく害虫扱いされ続けて生きてきた

 

でもきっと、この世のどこかには

ただ深く愛されたい

そんな女性もいるんだ

きっと

 

「ただ、深く愛されたい」と