彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

なぜ、電話も会話すらも許されないのか

一体俺が、どんなひどいことをしたというのだろう

 

なぜ俺は、ほんの少し女と電話することや、会話をすることすら、

許されないのだろうか

 

なぜ俺は、

「こいつから電話や会話を求められることすら、

とんだ迷惑行為扱いを、堂々としてやっていい」

とみなされてるのか

 

俺とほんの少し、会話や電話をすることによって、

女達には、とんでもない不利益や、

とてつもない不愉快が発生するのだろうか

 

暴力男や犯罪者男、性犯罪者男らと、

仲良く飲食して遊んで、お付き合いしてセックスして同棲することを、

平気で実行できてる女達がいる

 

なのに俺は、なぜ、

電話や会話をすることすら、女達から堂々と拒否されてしまうのか

 

なぜ俺は、それを堂々と拒否してやってもいい相手

とみなされているのだろうか

 

一体俺のなにが、

女達にそんなすごい不利益になるというのか

 

俺は暴力男のように、殴るなんてできない

俺は虐待男のように、虐待なんてできない

俺は性犯罪者男のように、泥酔強姦なんてできない

俺はクズ男のように、中絶強要なんてできない

 

それらの、女に多大な不利益をもたらす男らに、

女達がホイホイホイホイ、ホイホイホイホイ股開いているのに、

なぜ俺は、

会話も、電話すらも許されないのか

 

一体俺のなにが、そんなひどい不利益なんだ

殴られたり泥酔強姦されること、よりも、

俺と電話することのほうが、

女達にとっては不利益なのか