彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺はモテないけど、言い訳するストーカー男は嫌い

俺はモテないから、ストーカーの気持ち自体はわかる

ただ俺はどんなにモテなくとも、ストーカー規制法に反するようなことは、

したことはない

どんなにモテなくてもだ

(まあ事件になるレベルのストーカー男って、

元彼・元夫だったりするからモテないとは別次元だけどね)

 

 

ストーカー規制法の要件に

「恋愛感情」を満たすためにつきまとい等をした~

というのがある

 

尾行や調査で追跡するのは、

刑事処分対象の「ストーカー」ではない、とするための要件

 

だがこれを利用して、完全なストーカーのくせに、

「俺は恋愛感情じゃなくて○○目的だからストーカーじゃない!」

的な言い訳をする、

しょーもないストーカー男がいる

 

こいつらはほんと、しょーもないと思う

 

俺はまったくモテないから、気持ちだけはわからなくもない

 

思い詰めて思い詰めて思い詰めすぎてしまった結果、

何度もつながらない連絡を繰り返してしまう、その気持ちや、

思いあまって相手の家や職場まで足が向いてしまうという、その気持ちだけは、

一応はまあ、理解できなくもない

(俺の場合は、相手の最寄り駅で電車に飛び込もうか、と妄想するタイプだが)

 

だが、家や職場まで押しかけたり、百回以上も一方的に連絡をしておきながら、

「俺は詐欺されて貢いだモノの返還求めてるだけだ」

「俺はただ向こうがLINE読み違いしたのを説明してるだけだ」

 

などと、しょーもない言い訳をする男らがいる(本当の詐欺被害だったら、プロに依頼しましょう)

 

 

職場まで押しかるとか、そこまでやっちゃたならさ、

堂々と、「僕はストーカーです」と認めろや

 

堂々と、

「「恋愛感情」がどうしようもなくなって、

こんなことをしてしまいました。確かにストーカーです。」

と認めろや

 

それで堂々と逮捕されて、処罰受けろや

 

なんでそこをごまかすんだ

 

他のなにものでもない、

「恋愛感情」を、

ただただ「恋愛感情」を、

「恋愛感情」だけを満たす、そのために、

お前らはそこまでやったんとちゃうんか

 

「恋愛感情」をみたすために、

お前らは犯罪までしたのとちゃうんか

 

 

たとえ、犯罪者とされてでも、

逮捕されてでも、処分を受けてでも、

それでもどうしようもなくなった、

「恋愛感情」が、お前らにあったからこそ、

お前らはそこまでしたんと、ちゃうんか

 

「恋愛感情」のために、お前らは犯罪したんとちゃうんか

「恋愛感情」のためだけに、お前らは犯罪したんとちゃうんか

 

全部、その女への「恋愛感情」だからこそのことと、ちゃうんか

 

犯罪者になってでも満たさなきゃいけなかった恋愛感情が、お前らにはあったんとちゃうんか

 

堂々と、

「はい、俺は恋愛感情を満たすためだけに、ただそれだけのためにやりました」

堂々と、そう自白しろや

そう自白して、堂々と手錠かけられろや

 

ぜんぶ恋愛感情ためだけにやりましたと、そう言ってくれ