彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺の愛が検討の余地ゼロで迷惑行為扱いされるのは、そんなに当たり前なのか

女達には、この経験はないんだろうか

 

全く少しもただの一回も、ないんだろうか

 

「自分の愛が、検討の余地ゼロで迷惑行為扱いされてしまう」

この経験は、まったく少しもないんだろうか

 

だから、

それをくらった側がどんな気持ちになるかを、

全く少しも1ミリたりとも想像できないんだろうか

 

それをくらった人間の気持ちを、

想像できないから、

想像をしたこともないから、

何十年の人生のなかで、ただの一秒も想像したことがないから、

想像することが全く完全に不可能、

想像することあたわざるだから、

平気であんなまねができるんだろ

 

もし、自分が逆の立場になったら、なんて

女達は全く想像できないから

 

ん? それをくらった「人間」の「気持ち」?

 

俺を、同じ人間だと、

傷ついたり苦しんだり殺意を抱いたりするような、こころを持った生き物だと

最初から思っていない

という結論なのだろうか

 

虫けらを踏みつぶし、殺虫剤を吹きかける際に、

虫けらの気持ちなんて微塵も想像しないのと、

寸分違わず全くおなじように