彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

愛し返されて、おどろいた

彼女となぜか付き合えた当初の頃、ふと、友人に

「彼女がもっと俺のことを深く愛してくれる方法ってないかな~」

と話しました

 

私としては、「大金落ちてないかな~」レベルの半分冗談のつもりでした

 

ところが友人は、普通な感じで

「自分から愛情表現すればいいよ」

と言いました

へ? そんなんでいいの?

 

なんせ私はそれまで30年以上、

「お前の愛情は、女性にとってはひどい迷惑行為である!」

「お前の愛情が女性から迷惑行為扱いされるのは、当たり前のことである!」と、

人生かけて叩き込まれ続けてきたのですから

 

ところが実際に、私が素直に愛情を表現して思うままに行動したところ、

彼女は喜んでくれたのです

より深く、愛し返してくれたのです

 

こんなことが俺の人生にもあるんだと、驚きました

 

しかし、幸せになれた今だからこそ、

じゃあなんで今までは、これと完全に真逆の、

ひどい迷惑行為扱いしかされなかったのか、

それを当たり前として受け入れざるを得なかったのか、

周りも俺が迷惑行為扱いされるのを、まるで当然みたくみなしてたのか、

そっちのほうが、わからなくなりました