彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

相手がモテない男だったら、なにをしてもいいの?

(「酔ってたらなにをしてもいいの?」ポスターのぱくり)

 

 

相手がモテない男だったら、なにをしてもいいの?

 

相手がモテない男だったら、周囲にわかるように露骨に無視してもいいの?

 

相手がモテない男だったら、視線が合っただけでも周囲にわかるように露骨に不愉快アピールしてもいいの?

 

相手がモテない男だったら、「私に話しかけないで」と人前で言い捨ててもいいの?

 

相手がモテない男だったら、傷つけないようにする配慮なんて一切まったくなに一つしなくていいの?

 

相手がモテない男だったら、先輩だとか上司とか一切関係なく露骨になんのためらいもなく理由もフォローも一切なしで迷惑がってもいいの?

 

相手がモテない男だったら、

「あなたが異性から『害虫扱い』されて苦しんでようがどうでもいいが、

私が異性から『モノ扱い』しかされないのは不当な女性蔑視です」と言ってもいいの?

 

相手がモテない男だったら、

「送別会出席すると言ったけど、この人が来るんだったら欠席にしたい」と、

わざわざ周囲に言いふらしてもいいの?

 

相手がモテない男だったら、人間ではなく害虫として扱ってもいいの?

 

 

じゃあ俺もお前らを害虫扱いしていいんだよな