彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

金さえあれば

私は金のない男です

ですが、可愛い女性から、望まれて結婚できました

 

それでも思います

もっと金があったら、と

 

もちろん、妻にもっと楽をさせてあげなくては、

という気持ちもあります

 

しかし、それとは別に思います

 

「俺に、もっともっとお金があって、

金に余裕がある様子を、女達に感じさせていれば、

女達は、いくらなんでもあそこまでは、俺を露骨に害虫扱い、

露骨な侮蔑はしなかったんじゃないか、、、

もう少し、女達は俺に優しくしてくれたんじゃないか、、、」

 

え?「金目当てで優しくされて嬉しいの?」だって?

露骨に害虫扱いされ続けるより、何百倍嬉しいよ

 

 

5年後には、お金と社会的地位を手に入れて、

女性達が私に優しくしてくれるように、なっていますよ

 

そしていつか、

俺を露骨に侮蔑し続けた女達の

顔を

札束で軽くはたいてあげますよ