彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

恋愛できて当たり前

外見がいいとか、異性の扱いがすごい上手い人とかが、

恋愛楽しんでるのはいいんですよ

 

でもね、俺と一体なにがちゃうねんみたいな人らが、

「当たり前」みたいな顔して恋愛楽しんでるのは、

なんだかなあと思うんですよ

 

特に、女達だと並だろうがブスだろうが、

異性の側から買い手ついてくれるのを、

無意識レベルで完全に当たり前だと信じ込んでいる

 

おまけに、

「元彼・元夫が暴力男でしたー ギャンブル中毒でしたー」などと、

当たり前のように悲劇のヒロインぶっておられる

 

一体どうやったら、そんなレアなクズ男と、

出会って、仲良くなって、深い関係にまで発展できるんだよと

 

なんで、そんなレアなクズ男と出会って仲良くなったことを、

まるで当たり前の出来事みたいに信じ込めるんだよと

 

俺が知らないだけで、女達の世界には、

「真面目で優しい男なんて絶対イヤ! 暴力男様をさがしてまわる冒険の旅ツアー」

みたいな企画が、毎週毎週やってるのかよと

 

真面目に生きてる男達を、平気で害虫扱いし続けておいて、

自分がわざわざ、レアな凶暴男・暴力男を発掘してきて、

自分がわざわざ暴力男とくっついて、

なんでそれで、まるで自分が一方的な被害者、

一方的な悲劇のヒロインみたいにのたまうことができるんだよと

 

そんなんで悲劇のヒロインぶっていいんだったら、

俺のほうが何百倍、ヒロインぶっていいはずだろ

なのにあいつらは、

俺の悲劇に対しては、一切なんの理不尽も不合理も、感じちゃいない

 

一体何様なんだと

鏡に写った自分を、すごい美人・すごい可愛いとでも思ってるのかよと

 

 

あいつらは悲劇のヒロインぶってるけど、ほんと楽だと思う

 

あそこまで勘違いできたら

あそこまで自己評価高くできたら、

あそこまで無意識レベルで他人を完全に見下し切ることが、できていたら

もうちょっと

人生楽だったのに、と思う