彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「世界的にDV急増で国連が警鐘」← どこまで女は暴力男を大好きやねん

警鐘鳴らすなら、

「暴力男を大好きで大好きでしょうがない性癖を持つ

 世界中の女達の、覚悟のなさ」

に向けて警鐘しろよ

 

おとなしい男、弱い男をよりいっそう弱めるかのように、

徹底的に、徹底的に叩き潰し、踏みにじり、

二度と立ち上がれないようになれといわんばかりに害虫扱いし続けた女性様たちが、

自分の意思で、

あまたの選択肢の中から、

わざわざ、わざわざ暴力男を選んで、

出会って、

仲良くなって、

いっしょに暮らしてるんだろうが

 

つか結婚する前からさ、

自分の親とか友だちとか見てても、

「急に小人数だけ・二人だけの空間になると、ケンカになりやすい」

ことぐらい、想像つくやん

 

ましてや、女性様方は俺とは全く違って、

「異性が向こうから価値認めてくれるぐらい、意識するまでもない当たり前」

で生きてきたんだからさ、

カップルがどういう状況でケンカしやすくなるかとか、

十分知ってるはずやん

 

それをわかった上で、

わざわざ、わざわざ、

暴力性をしっかり持った男を選んで、

仲良くなって、くっついたんとちゃうの?

 

 

つか女達は、一体どこで暴力男と出会ってるの?

 

女達は一体どこで、暴力男と仲良くなれるほどの接点があるの?

 

俺が知らないだけで、この世のどっかで

「男性は暴力男しか参加できない婚活バスツアー」とか

どっかでやってるの?

 

俺の周りに暴力男なんかおらんからわからんわ

 

女をやってたら、

そんなに多種多様な男たちとすぐ出会える?

 

女をやってるだけで、

そんなに多種多様な男たちが、仲良くなれるほどの接点がある?

 

女をやってるだけで、

多種多様な男たちが、向こうから仲良くしてくれる?

 

女をやってたら、それぐらいは意識するまでもない当たり前?

 

だから世の女達は、

自分達が暴力男とくっついてることや、

他の女達が暴力男とくっついてることに、

一切なんの疑問も不思議も違和感も驚愕も、

なんにもまったく感じちゃいないの?

 

俺が害虫扱いされ続けてるのに??????