彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女に優しくするだけ損。でもそれしかもう手段はない

私がいくら頑張って女性に優しくしても、

いくら必死に女性に優しくしても、

それは「無価値扱い」であればまだマシ、

むしろ女からは、「拒絶・無視・悪意・敵意」が、

返されました

(ただ一人の例外除く)

 

まるで、「私が優しくしたこと」が、

女達にしてみれば、

「こいつを堂々と露骨に害虫扱いしてもいい最大の正当化理由」

のようでした

 

私の優しさなんてものは、

「なんのためらいも躊躇も迷いもなく叩き潰し、踏みにじっていいもの」

としてみなされました

そうみなされ続けました

 

でも、おそらく私には、それしか手段はないのでしょう

 

「優しいだけの男・日本代表」

これを目指すしかないのでしょう

女と対等になるには

 

それを目指す過程でも、やっぱり私の優しさは、

女達からは、

「堂々と露骨に徹底的に叩き潰すもの」として、

踏みにじられ続けるでしょう

 

それでも、やっぱりもう一度目指そう

「優しいだけの男・日本代表」を

 

それしかないのだから

それしか、なさそうだから

それしか