彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「女性が性的搾取されてる~」←お前が男を見下しすぎ

A 異性に相手にされようとしたら、ごく一部の特定の業者に、

何分いくらで高いお金を払わないといけなくて当たり前、な人生

 

B 異性を相手にしてあげようとすれば、広く一般の多数の異性たちから、

普通に求められて当たり前。その気になれば何分いくらで高いお金を取ることできて当たり前、な人生

 

これでどっちの人生がいいんだよ

 

バカ女達が、Aの状態で苦しんでる男らを見下し切っていて、

同じ人間だと思ってもいないから、

Aよりもはるかに、けた違いに恵まれた状態ですら

「搾取された被害者~」とかほざいてるだけだろ

 

・女性様がモテない男をウイルス扱いするのは、自由

・でも男が女性様のお気に召さない発言をすることは、絶対許されません

・なお、発言どころじゃなくて実際に女性様に直接暴力や性犯罪をするような男らには、

女性様がホイホイホイホイついていきます

 

なんだこの世の中