彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

また、恋愛から遠く離れた夏が終わる

久しぶりに、必死にあがいて女性に愛情を注いだはずのこの夏も、

かつていつもそうだったように、

ただ迷惑がられただけで終わる

 

命をかけようがどうしようが

ひどい迷惑にしかならない俺の愛情

 

今年の夏の唯一の収穫

「LINE未読スルー耐性が、ほんのちょっとだけついた」

これだけ

 

昔、女性達と必死に仲良くなろうとしては踏みにじられてた頃には、

LINEなんてなかったからね

 

LINEなんてなくてよかったよ

 

「未読スルー」が、あれだけえぐられるとは思わなかった

ただスマホの画面見てるだけで、苦しくなるとは思わなかった

 

いまのモテない男達は、これに耐えて生きているのか

便利になったはずの社会のツールが、

モテない男をまた一人、叩きつぶしにかかる

 

二度と繰り返したくない、ただスマホを見るだけで苦しいあんな夜

 

こんな苦しみから、もう逃れたい

俺はなにを間違えたんだろう

なにがこんなに悪かったんだろう

 

ただ暑いだけの夏が終わる